ファムの人形物語

スチームパンクのゴーグル

この前、ドールショウ 浜松町ファイナルがあったでしょう?

ママは開館1時間前から並んだんだよ。

ゴーグル
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

どうしてそんなに早くから並んだかって言うと…。

スチームパンクの作品を作る、Kamaty Moonさん にお願いしてあった作品を受け取るためだったんだって。

ゴーグル

ゴーグルと飛行帽、カッコいいでしょ

ゴーグル

ママはKamatyさんのブースでモデルのブライスちゃんが被っている、この飛行帽がどうしても欲しかったんだって。

鎌田光司さんにお尋ねしたら、「革は専門ではないから…」って、断られたんだけど、どうしても…って、お願いしたらしい。
でも、ダメかもしれないって、半ばあきらめていたんだ。

そうしたら、ドールショウの直前にご連絡頂いた。

でも、ママだけ特別扱い出来ないから、ママは頑張って並んで手に入れたんだよ。

ゴーグル

ママはうれしくて、うれしくて、飛び跳ねていたね。
もったいなくって、まだKamatyさんのタグを切れずにいる。

僕はこんな恰好になったから、探検家になるかな?
恐竜のたまごを探しに、地底探検に行くんだ






PageTop