ファムの人形物語

ピンクのサロペット

ママがこの前新人さんをお迎えに行った時に買って来たサロペット。

大勢になったネオ姉妹の誰が一番に着るのか?

私たちは数日ざわざわしたけれど…。

サロペット
レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

マリーニ*モンティー二さんとジュニームーンさんがコラボして作ったサロペットセット。
代官山…といえば、私でしょう

サロペット

ストライプと水玉のチューリップハットが付いていたけれど、髪をツインテールにしているから、被れない。

帽子を被るのは、この次にしよう。

サロペット

サロペットにも、カットソーにも、きのこの妖精が描いてある。

サロペット

秋晴れの日に、こんな恰好でお出掛けしたら楽しいな。

湖にピクニックに行きたいわ。 ボートにも乗るの

サロペット

それとも森にきのこ狩り? きのこの妖精に会えるかもしれないわ






PageTop