ファムの人形物語

やっと登場!

はじめまして。 ネオブライスのソレイユよ。
本当の名前は、ドフィーヌ・ドリームって言うの。

ソレイユ
ソレイユ(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)

私は今年のアニバーサリー・ブライス。 14周年記念なのよ。

とっくにお家に到着していたのに、なかなかお外に出られなかった…。

ソレイユ

ブライス姉妹が住んでいる所が一杯で、私のドレスが入らない。

ママは大切な本をどけて、私が入るお部屋を作ってくれたの。

ソレイユ

でも、古今東西、宮殿じゃなくて本棚に住んでいるお姫様なんて、いるのかしら?

ソレイユ

まあ、いいわ。 かくれんぼしているみたいだから…。

すぐに私の妹も登場すると思うわ。 これから私の事もよろしくね。
スポンサーサイト

PageTop