ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ミディブライスのエリゼよ。

エリゼ
エリゼ(ミディブライス/リトル・ダッチェス・ジョーゼット)

本当の名前は、リトル・ダッチェス・ジョーゼットって言うらしいわ。

公爵夫人の設定らしいけど、って事は、私は人妻なの

いやよ。 私、まだまだ遊んでいたいもの。

エリゼ

先にソレイユお姉ちゃま(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)が来ていたでしょう?

早くご挨拶しなくちゃ。

エリゼ

私たち姉妹は仲良しなの。
マカロンを食べたり、ピアノを弾いたり、お外を一緒にお散歩するわ。

エリゼ

ママがね、私みたいなお人形を小さい頃にプレゼントされた女の子は、どんなに幸せでしょう…って言っていたわ。

私の夢は、みんなに幸せを運ぶ事よ。 私を見てニコニコしてね。



スポンサーサイト

PageTop