ファムの人形物語

ピンク&イエロー

私の最大の魅力は、このピンクとイエローの髪。

ピンク&イエロー
ジュジュ(ネオブライス/スプライトビューティー)

最初私のまつ毛を「微妙…」と思っていたママも、私がお家に来てだんだん慣れてきたみたい。

ピンク&イエロー

ね、ね、こんなにスウィートなのよ。

ピンク&イエロー

ママは私のお迎えを考えるようになった頃に、こんなお洋服を用意しておいてくれたの。

ピンク&イエロー

そして、髪にアンティークのリボンを結んでくれた。

ピンク&イエロー

ピンクとイエローの甘々ファッション。 こんなスタイル、私にしか出来ないわ。
フリフリのブルマーが可愛いでしょ

でもママ、このお洋服はルームウエアじゃないの? ピンクのブーツは余分かも?

ピンク&イエロー

髪を三つ編みにしてみようかと思ったけど、この次にするわね。
黄色のタイツも、もうちょっとソフトな色のを探してみるわ。
スポンサーサイト

PageTop