ファムの人形物語

Romantic Pop

smile and dream さんから、お願いしてあったワンピースが届きました。

smile and dream

モモリータさん主催のブライス・ランチコンで知り合って以来、ブライスのみならず現代のお人形情報を色々教えていただいています。

ご本人もとてもおしゃれな方なのですが、カスタムされるミディちゃんや、お作りになるブライスのお洋服は、ロマンティックだけどポップな雰囲気を持っています。

優しさの中に、元気が一杯込められていて…とっても魅力のある作品です。

思いを込めたパッケージの中に、ヘア・アクセサリーや、靴下も入っていて…。

我が家のどの子に着せるか…あの子に、又はこの子にも…と、まずはゆっくり想像して楽しんでいます。
着せ替えた模様は、また別の時に…。

こんな素敵なお人形の輪が、もっともっと広がりますように







PageTop