ファムの人形物語

@nai さんのワークショップ 見学

9月29日に、下北沢のロザリンぺルレさんで行われた @nai さんのワークショップを見学に行きました。

午前11時に開始だったのですが、お店に入ると、すでに何人ものお客様が順番を待っていらっしゃいました。

@nai さんには先日お会いして、数時間色々お話を伺ったのですが、その折ブライスをカスタムしている所を見たい…とお尋ねしたら、快く見学を承諾して下さいました。

@nai さん

ミディブライスの唇のペイントも、エアブラシで
ミディの顔を手に持って、いとも簡単に仕上げていく様は、神業です!

@nai さん

お口を変形させたり…、肌をマット加工したり、まつ毛を換えたり、眠り目にしたり…。
お客様からのオーダーをテキパキと、しかもおしゃべりしながらこなして行かれます!

@nai さん

@nai さん

@nai さん

可愛く変身したお嬢様たち。 元々どのモデルか分かりますか?

@nai さん

@nai さんとは、プチブライスの修理の事でお問い合わせしてからのお付き合いですが、メーカーでも修理出来ないものを引き受けて下さるのは、本当に助かります。

この日もカスタムだけでなく、修理依頼の方もいらしてました。

@nai さん

@nai さん

@nai さん

夕方まで長時間お邪魔して、色々なカスタムを拝見しました。
また、お茶を飲みながら、お客様方ともブライス談義を楽しみました。

@nai さん、お客様方、ロザリンぺルレさん、本当にありがとうございました。

ロザリンぺルレさんの素敵なお店の模様は、明日お伝えします。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者の許可をいただいております。

スポンサーサイト

PageTop