ファムの人形物語

ロザリンぺルレさん

ママに付いて、下北沢のロザリンぺルレさんに行ったの。
この日は@nai さんのワークショップを見学よ。

ロザリンぺルレ

お店に入ると、一際目を惹く棚が…。 
オーナー、ヤマケイさんが作るお洋服を着たブライスが一杯

ロザリンぺルレ

ロザリンぺルレ

ママはこのヴィンさんに、ノックアウトされていたわね

ロザリンぺルレ

過去に作られたお洋服のサンプル。 どれもこれも可愛いです。

ロザリンぺルレ
ルー(ネオブライス/ディアレレガール)

ママが撮影の間、私はちゃっかりお店の棚にまぎれたわ! シャンデリアの灯りで素敵に見えるでしょう?

ロザリンぺルレ

ロザリンぺルレ

こんな素敵なドールハウスもあるの 私、こんなお店大好き。

ロザリンぺルレ

ロザリンぺルレ

ママがいつかお迎えしたいと思っているベッツィーちゃんもいたわ。

ロザリンぺルレさんには、ブライスなどのドレスメーキングにぴったりのレースやチャームなどが一杯!

お人形好きなら何時間でもいたいお店です。 
ママは代官山のお店を思い出していたわね。 私もずっといたかったわ。

営業が不定期なので、ホームページのカレンダーは要チェックです。
ロザリンぺルレさんのホームページはこちらから。


※写真撮影及びブログ掲載については、ロザリンぺルレさんの許可をいただいております。






PageTop