ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのレダよ。
本当の名前は、オールゴールドインワンって言うの。

レダ
レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)

私は2001年12月生まれ。
何でも宝塚歌劇団のイメージで作られたらしいわ。

レダ

大階段をキラキラの衣装を着て降りるのね。

ママはゴールドの衣装を見て、「金運が上がるかしら~?」なんて言っているわ。

レダ

でもね、私たちブライスの性格を、ママはどんどん作っていくの。
私はどんな風になるのかしら???

レダ

箱に入っていたコレクションカードは、バレリーナの恰好をしているけど、私は自分が何が得意か、まだ分からないわ。

これから私がどうなって行くのか、どうぞお楽しみに




スポンサーサイト

PageTop