ファムの人形物語



PageTop

ブライスデート

ミニョンちゃん(ネオブライス/レッドデリシャス)と一緒にお出掛けしたの。

初めてのブライスデート

マーゴ
左から: 白いドレスの子/soichi さんのお嬢様 マーゴさん
      ミニョン(ネオブライス/レッドデリシャス)
      マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)
      白いドレスのお二人/soichi さんのお嬢様方 マーゴさん


この日お会いしたのは、ブライスコレクターとして有名な soichi さんと、マーゴさん3姉妹

マーゴ

練馬区氷川台にある、ノエカフェさんでお会いしたのよ。

マーゴ

ノエカフェさんのオーナーは、長年かかって集めたドールハウスやミニチュアのコレクションを、店内一杯に展示して、その中でお茶やお食事が出来るようにして下さっているの。

マーゴ

ここまで集めるのは、本当に好きでないと出来ないわね。

マーゴ

今回は soichi さんとお話するのが目的だから、展示はゆっくり拝見出来なかったけど、きっとママはまた一人で出掛けるわね。

マーゴ

soichi さんとのお話は本当に楽しかったわ。 同じ趣味の者同士、いつまでも話が尽きなかったわね。

私も同じお顔のお友達3人と会えて、ちょっと緊張したけど、うれしかったな。

あんな白いドレスや素敵なペンダントが欲しい…

同じ顔していても、みんなちょっとずつ性格が違うみたい。 そこがブライスの面白い所ね。

マーゴ

なかなか自分と同じ顔のブライスちゃんに会えないから、また3人と会いたいわ。
soichi さん、ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


     Noe cafe  練馬区平和台3-14-1 TEL 070-6670-4979
             11:00-18:00  水曜・土曜定休


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者のご了承をいただいております。






PageTop
