ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのメロディーよ。
本当の名前は、マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーって言うの。

一遍では覚えられないでしょ?

メロディー
メロディー(ネオブライス/マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)

確か私の事が発表になった時くらいに、お家にリボンちゃん(ネオブライス/ペニープレシャス)が来たのよね。
ママはおんなじような子が揃うのかしら…って思ったみたいなのだけれど、全然違ったのね。

メロディー

リボンちゃんの髪は濃いピンク。 私のは紫がかったピンクよ。
この髪色は、ママは大好きですって

メロディー

ライトパープルの正面アイには、リボンのマークが入っているの。 見えるかしら?

マークの位置が両目ちょっとずれていたけれど、これも私の個性だとママは思ってくれたのよ。 良かった!

メロディー

いっその事、アイチェンジの紐を引いたら、その都度リボンの位置が違ったら、運勢占いみたいに出来るのに…って、ママはクレージーな事言ってる。

横にまっすぐだったら、大吉。 斜めだったら、小吉。 縦だったら…なんてね!

メロディー

私はサンリオのマイメロディちゃんとブライスとのコラボで生まれたのだけれど、私が登場するまで、ママはマイメロちゃんの事を何にも知らなかったのよ。
リカちゃんでも、バービーでもマイメロちゃんとのコラボのお人形があるのに…。

きっとママはサンリオのショップを覗きに行くわね。

メロディー

私は可愛いものや、きれいなものが大好き もちろん可愛いペットもよ



スポンサーサイト

PageTop