ファムの人形物語

Noe cafe さん

マーゴさん(ネオブライス/マーゴユニークガール)と、ミニョンちゃん(レッドデリシャス)は、この前ノエカフェさんに行って以来、その話ばかり…。

そんなに気に入ったの…?と、今度は私とルーちゃん(ディアレレガール)がお出掛けしたの。

ノエカフェ
シネマ(ネオブライス/レジュネット)     ルー(ディアレレガール)

混んでいたのに、運良く2階のコレクションルームにお席が取れました。

ノエカフェ

ガラス張りのテーブルの中に、小さなコレクションがぎっしり入っていて、その上にカップを置いてお茶を飲む幸せ
なんて贅沢なんでしょう。

ノエカフェ


ノエカフェ

席のすぐ横の大きな棚にも、コレクションがぎっしり。 ミニチュアのバービーのコレクションも…。

ノエカフェ

一つの家具に収まったこのドールハウスのクオリティーには、魅せられます。

ノエカフェ

棚の2段目の左端にある化粧台です。 銀の手鏡、見えますか?

お店の中には、アンティークの物もさりげなく展示されているの。
記事が長くなるから、ルーちゃんにバトンタッチして、明日お話しますね。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、ノエカフェさんのご了承をいただいております。
     Noe cafe  TEL 070-6670-4979    11:00~18:00    水・土曜定休










PageTop