ファムの人形物語

あちゃちゅむずきん デフォ服

こんにちは。トパーズです。
あれ、またお着替え?

トパーズ ずきん

そういえば、ずきんを被ったことなかった…。
ほっぺに髪がかかって気になるなぁ。

瞳の中の四つ葉のクローバー、見えますか?
この瞳は幸運をくれるらしい。
ママ、私が持っている「幸運の本」をまた写真に撮るの忘れたのね。

私は体が小さいから、ママはお着替えさせるの大変。
靴下や靴を履かせるのに、ママは汗かきながらフーフー言ってる。
意外とママはぶきっちょだわ。

トパーズ フル装備

デフォ服フル装備!
ママは私たちブライスがもともと着ていた服の事を、デフォルト・アウトフィットと呼ぶ事すら知らなかったの。
私たち三姉妹(あちゃちゅむずきん、ネコグツずきん、ムチャチャずきん)は、
ブランド「あちゃちゅむ」さんとのコラボで生まれたお人形。
デザイナーのしんやまさこさんって、どんな方かしら?
スカートの生地はあちゃちゅむさんのオリジナル。

たぬきの襟巻が敷物みたいに写ってる…。
まだ襟巻はしたことがないの。

さぁ、今日はこれから森にきのこを採りに行きましょう。





PageTop