ファムの人形物語

お散歩

ボンジュール サ ヴァ?(お元気ですか?)

ワンちゃんを連れてお散歩。

お散歩
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

お洋服はブライスの「シンプリーグァバ」さんのよ。
初めてのパンツスタイル。どうかしら?

動きやすくて、いいわぁー

お散歩2
ジュニームーンさんの店頭

また代官山まで行ったのよ。
ブライスショップのジュニームーンさん、ウインドーのディスプレイが変わっていたわ。

「フリュイ・ア・ラ・モード」(フルーツアラモード)と題して、
ピンク髪さんや金髪さんがなんて可愛いの
ビタミン・カラーのブライスたち。

店内もディスプレイを変えて、入ってすぐの所には、新発売された「カントリーサマー」さん。

お店の一番奥には、8月に発売されるネオブライスの「ディディーユリーカ」さんや、
ミディブライスの「オスキーティビャーリュブリュー」さんも。

ママは目がとろんとしていたわ。

お店を出た時に紙袋を持っていた…って事は

お散歩3
八幡通り沿いのカフェ

暑い日だったから、アイスコーヒーがおいしかったわ。
平日は少しのんびりしている代官山。

お店をクローズしてから遠ざかっていたけれど、ジュニームーンさんのお蔭で、また度々来るようになりそう。

ママが「お散歩に行きましょう。」って言う時は、代官山?









PageTop