ファムの人形物語

エリゼ改名

お姉ちゃま~、お姉ちゃま~。

べべ・エリゼ
左: べべ・エリゼ(ミディブライス/リトル・ダッチェス・ジョーゼット) 
右: ソレイユ(ネオブライス/ドフィーヌ・ドリーム)

ソレイユ: ボンジュール。 やっとご挨拶に来たのね。

べべ・エリゼ

べべ・エリゼ: ベルサイユが広くて、迷っちゃったの。

ソレイユ: あなた、思っていたより幼いのね。 まるで赤ちゃんだわ。
       お名前の前にべべを付けた方が良くってよ。
       べべって、フランス語で赤ちゃんから8歳位までの子供を指す言葉よ。
       お人形の事もべべって言うわ。 べべ・ジュモーとかあるでしょう?


べべ・エリゼ

べべ・エリゼ: うん、わかった。 大きくなったら、エリゼだけになるの?

ソレイユ: そうね~? あなたは可愛いからずーっとべべちゃんって呼ばれるかもしれないわね。

PageTop