ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのメロンよ。
本当の名前は、プリマドーリーアマリリスって言うの。

メロン
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

お花の名前が付いていたのに、果物の名前になってしまったのは…

メロン

私のこの髪色から

メロン

最初ブライスの髪色や瞳の色にびっくりしていたママも、最近は街中でカラフルなヘアーの人とすれ違っても、驚かなくなったわね。

ブライスは自由なの。 私たちのファッションやスタイルが、出来ない事を可能にするの。

メロン

瞳をグリーンにチェンジして、メロン色の私。 素敵でしょ?

でも、ちょっと待って。 まさかこの恰好じゃ、お外に出られないわ。

メロン

あなたにはどんなお洋服が似合うのかしら…って、ママは思案顔。

ママ、いいの。 急がないで。 私2008年からずっと箱の中に入っていたから、ちょっとお部屋でゆっくりするわ。



スポンサーサイト

PageTop