ファムの人形物語



PageTop

シンプルだけどおしゃれ

シンプルだけどおしゃれ、そんな服がママは大好き。

シンプル
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)   サファイア(キスミートゥルー)

トパーズ:  私たち二人が並ぶのは初めてね。

シンプル

サファイア: シンプリーディライトさんのデフォルト服を着てみたの。 どお? 似合う?

シンプル

トパーズ:  うん、似合う、似合う。 可愛いわ。

サファイア: オーヴのペンダントもお揃いね。

シンプル

サファイア:  ママがね、こんな服、人間用でもあったらいいのに…って言ってた。

トパーズ :  えー? 多分ママはブライスのばっかり目が行っていて、自分のを後回しにしているからじゃないの?
きっとおしゃれな人は、色々探して着ているよ。

PageTop
