ファムの人形物語

カボチャの杖

日本人は西洋の風習を取り入れる天才かも?
クリスマスはもうすっかり日本に定着したけれど、ハロウィンも年々盛り上がっているわ。

私もハロウィンを意識して着替えてみたの。

カボチャの杖
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

モモリータさんのプレタ服。 ロッキンホースの靴を履いて、髪にはハロウィンの飾りを付けてみた。
ちょっとハロウィンの気分が盛り上がってきたわ。

そんな所へ…。 

あら、パンプキン、お久しぶり。 元気だった?

カボチャの杖

ママはね、ハロウィンの飾りも、毎年少しずつ増やすつもりなんですって。
そんな風に思っていた所へ、この杖が届いた。

カボチャの杖

カボチャの杖は、頭の所をちょっと叩くと…

カボチャの杖

カボチャの杖

ピカピカ光る 凄いよ~

これでオバケも撃退できる

カボチャの杖

デパートでもお菓子屋さんでもハロウィンのディスプレイをするのがわかるわ。

何だかとっても楽しくなって来たね、パンプキン


PageTop