ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。ミディブライスのミルキーよ。
本当の名前は、イエローマシュマロっていうの。

ミルキー2
ミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)

本当はママは最初私に関心がなかったの。
ネオやミディのお姉ちゃんたちをお迎えするにつれて、
だんだんそれまで目が行かない子にも…あの子が欲しい…、この子が買いたい…

ミルキー3

この前パパと代官山に行った時には、行く前から私をお迎えする事が決まっていたの。

初めてジェニームーンさんでお迎え

お家に帰って箱から出したら、ママは私がこんなに可愛いなんてって。
箱の外から見ていた時よりもずっとずっと可愛い。

本当に本当に可愛い

ミルキー後姿

パーカーの後ろには、丸いしっぽも付いている。

お手てには、動物の手のイラストも…。

このパーカーは遊園地でゲームをした時の景品らしいよ。

ミルキー

パーカーを脱ぐと、中はこんな感じのロンパース。
ママはこのお洋服がすっかりお気に入り。
もう一枚同じのが欲しいわぁ…って。誰に着せるつもりかな?

お揃いの服着て、お出掛けしたいな。

スポンサーサイト

PageTop