ファムの人形物語

ダリア

バラを見に行った神代植物公園で、ダリアも見頃だと聞いて、園内を散策しました。

ダリア
ポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)

わぁ、きれい 私の帽子の色みたい。

ダリア

最近はお花屋さんでも様々なダリアを見かけますが、こんなに色々なダリアが咲いている所を見るのは初めてです。

ダリア

大きなダリア~

ダリア

スゴ~イ

ダリア

エエッ ヒマワリみたい

ダリア

花の向こうに観光客が写りこんでいるので、花の高さと大きさを想像してみてください。

ダリア

夏の花火を思わせるような艶やかな花もあって…。

まるでおとぎの国に迷い込んだ気分になりました。

神代植物公園では、雑木林も散策しましたが、その模様はまた別の日に…。

スポンサーサイト

PageTop