ファムの人形物語

ブライスデート

氷川台のノエカフェさんでデートなの。

お相手は、ブライスコレクターで有名な soichi さんとお嬢様方。
ジェントルマンにお会いするのだから、私はお振袖を着ておめかししてみたの。

ブライス
上右: レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)
下右: マーゴ(マーゴユニークガール)
下左: ルナ(アルティメットツアー)


この日私はルナちゃん(ネオブライス/アルティメットツアー)とレダちゃん(オールゴールドインワン)と一緒にお出掛けしたの。
soichi さんはカスタムのお嬢様3人を連れてきてくださったのよ。

ブライス

最初ママと soichi さんとでお話していたら、お人形大好きの仲良し3人グループにお会いして、合流しました。
3人共 @nai さんのカスタムブライスを連れていらしたの。

プーリップさんや他のお人形さんたちと大集合

初めてお会いしたのに、こんな風に親しくおしゃべり出来るなんて、ブライスの力よね

ブライス
右: soichi さんのお嬢様

この日の大注目はsoichi さんのブラックのお嬢様。
@nai さんのカスタムで、soichi さん特別注文のブライスちゃん。

え~いいんだ。 レダちゃんたら、ちゃっかり2ショットで記念撮影したんだ。
私も二人だけで撮りたかったな。

ママは前からブラックのブライスの事を言っていただけに、このブラック・ビューティーさんにはクラクラ来ていたわね。
そのうち我が家にもブラックちゃんが来るかしら?

ブライス

心地よいノエカフェさんでおしゃべりがはずんで…。
みんなとお別れするのが惜しかったわ。

そろそろおいとまを…と思った頃に、ちっちゃなカエルが飛び乗ってきた

カエルが鳴くから、か~えろ。

soichi さん、Nさん、Oさん、Yさん、ありがとうございました。
またお会いしたいですね。


※撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。












スポンサーサイト

PageTop