ファムの人形物語

グランマのお家

久し振りにグランマ(ママのママ、つまり僕たちのおばあちゃん)のお家に遊びに行った。
僕もシエル(ネオブライス/フィービーメイビー)も、グランマに会うのは初めて。
お猿のモン吉も付いてきたよ。

グランマのお家
シエル(ネオブライス/フィービーメイビー)    ルチル(ハッピーハーバー)

玄関先に、こんな自転車みたいなプランター置きがあった。

ちょっとシエルと一休み。

モン吉

モン吉は兄弟に会って大喜び。 上がモン吉だよ。 下はママがグランマにプレゼントした子。
そういえば、来年は申年だね。

シエル

シエルは出窓のエンゼルフィッシュが気に入ったみたいだね。

僕が今回グランマに会ったのは、前にグランマがママに「ブライスには男の子がいないの?」と聞いたから。

僕もシエルもモン吉も、グランマのお家でいっぱい遊んだよ。
お庭で遊んだ様子は、また別の日にね。




PageTop