ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのコスモスよ。
本当の名前は、おでかけキモノ娘って言うの。

コスモス
コスモス(ネオブライス/おでかけキモノ娘)

私はママの所に養女に来たのよ。

前のママはすごくきれいでエレガントな女性。
私を大切にしすぎて箱入り娘にしっぱなしだったから、沢山のブライス姉妹の中で可愛がってもらいなさい…って。

コスモス

私はこんな素敵なステンドグラスが入ったお家の中でじっとしていたの。

コスモス

私はコスモスが咲く季節に来たから、ママがこの名前にしたの。

でも、ギリシャ語でコスモスは秩序や調和の意味。
前のママがそういう事を大切にして来たから…。

私も新しいお家で、みんなと仲良くするわ。 私のブログでの活躍を楽しみにしていてね。

コスモス

丁度寒くなって来たから、この帽子や毛皮の襟が重宝ね。
今度姉妹連れだって浅草にお参りに行こう。
スポンサーサイト

PageTop