ファムの人形物語



PageTop

ステキなご縁

ルン、ルン、ルン

ベアハット
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

可愛い帽子がお家に届いた!

ベアハット

海外の有名作家さんのなんだって。

くまちゃんがニコニコしているの。

ベアハット

この作家さんの作品は人気でなかなか手に入らないみたい。

それが、とっても素敵な人形愛で繋がったご縁で、私たちの所へ…

ベアハット

ママはこの可愛い帽子を誰に一番先に被せようかと、散々悩んだあげく…私になったの

オールナーズさんのカーニバル・ワンピースにクマちゃん帽。 うれしくてルンルンしちゃう
だって、このワンピースも素敵なご縁に結ばれてお家に来たのよね。

ベアハット

このハットは案外どんなお洋服でも合うのかもしれないわね。 それがこの作家さんのマジックね。

きっとこれから次々ブライス姉妹が被って登場すると思うわ。

ステキなご縁に感謝です

PageTop
