ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ミディブライスのイレラよ。
本当の名前は、メラニーユビークガールって言うの。

イレラ
イレラ(ミディブライス/メラニーユビークガール)

私の名前はね、ママがフランス人の女の子に付けたニックネームから…。
とっても可愛い子で、初対面だったのに、ママの腕の中でスヤスヤ眠っちゃったんだって。

その時の懐かしい思い出を、私の名前に込めたらしいわ。

イレラ

私はマーゴお姉ちゃま(ネオブライス/マーゴユニークガール)の妹として生まれたの。

発売される事が発表になった時は、ブライスファンがどよめいた。
だって、オダニミユキさんとのコラボでミディが出るのは初めてだから…。

ママはすぐに予約したのよ。

イレラ

ママはマーゴさんのぶーたれ顔が大好き。 それに凄みのある黄色目も…。

私を見て、「もっとギロンってしてごらん」って、言うけれど、私迫力不足みたい。
だから、サングラスでちょっとごまかしてみた。

イレラ

マーゴお姉ちゃまに会うまでに、ちゃんと妹になれるように、頑張って練習するわ。






スポンサーサイト

PageTop