ファムの人形物語

ママからの伝言 連載「人形物語」 最終話

年末に近づいて来たせいでしょうか。 1ヶ月が過ぎるのが、早い事、早い事!

古美術月刊誌『小さな蕾』に連載の「人形物語」も、最終話となりました。
『小さな蕾』12月号、発売中です。

小さな蕾

最終話をどのような話で閉めようかかと思いましたが、「姫君さまのお人形」と題して、ドールコレクターとして有名な徳川静子さんがお持ちのお人形さんのエピソードを書いてみました。

きっと私たちの家にいる人形たちも、じっと私たちの生活を見ているのでしょう。
もし人形が話せたら、何を語るのでしょう。

今号もご購読いただけたら、うれしいです。
これでこの連載は終了です。 一年間のご愛読に感謝いたします。
そして、これからも『小さな蕾』をよろしくお願い致します。 
またこの場を借りまして、お世話になった編集部の方々に御礼申し上げます。 

   『小さな蕾』  創樹社美術出版  TEL 03-3816-3331   定価823円
スポンサーサイト

PageTop