ファムの人形物語

ドールパーティー

明日21日の土曜日に、ママがノエカフェさんを借り切って、ドールパーティーを開くんですって。

ドールパーティー
ジュジュ(ネオブライス/スプライトビューティー)         リンゴ(スケートデート)

私もワンピースにお着替えして、リンゴちゃん(ネオブライス/スケートデート)と一緒に、ママがノエカフェさんに最終の打ち合わせに行くのに付いて行ったの。

ドールパーティー

今回のドールパーティーには、ブライスのファンだけでなく、テディベアの作家さんや、セルロイド人形を作る方たちもいらっしゃるとか…。
どんなパーティーになるのかしら?

ドールパーティー

ノエカフェさん訪問が初めての方も多いから、きっとみなさん写真を撮るのにも忙しいわね。

ドールパーティー

今回のパーティーのテーマは「アリスのティーパーティー」。
今年は『不思議の国のアリス』が出版されて150周年の記念の年。
つい最近、ブライスもアリスがテーマのネオとミディが出たわね。

みなさん、どんなお人形を連れて来られるのかしら?
我が家からは、誰がママと一緒にパーティーに出るのかしら?

ドールパーティー

パーティーの模様は、多分来週くらいに沢山報告記事がアップされると思うわ。


※写真撮影及びブログ掲載については、ノエカフェさんのご了承をいただいております。


PageTop