ファムの人形物語

ノエカフェさんでドールパーティー

21日にママが開いたドールパーティー。 お人形や可愛いものが大好きな人たちが集まった。

ドールパーティー
ブラン(プチブライス/ティックタックラビット)   パール(ネオブライス/タルト&ティ)

今年は『不思議の国のアリス』が出版されて150周年の記念の年。
この童話は、お人形や可愛いものが大好きな人には、今なお絶大な人気のお話よね。

11月21日はまだクリスマスパーティーにはちょっと早いから、ママは今回のパーティーのテーマを「アリスのティーパーティー」に決めたのよ。

ドールパーティー
お客様方のお嬢様たち

ブライスは11月中旬にアリスがテーマのネオ(ダークラビットホール)とミディ(メアリーアン)が出たばかり。
ウチに届いている子たちは、まだ輸送箱に眠ったままなのだけれど、こうしてお客様方のダークラビットホールちゃんがパーティーに参加してくれました。
別々のオーナーさんのダークラビットちゃんがまるで双子のようね。

やっぱりアリス服は可愛いな。

ドールパーティー
中:ブラン(プチブライス/ティックタックラビット)    
右:ココア(ネオブライス/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)

私たち3人はオーソドックスに、デフォルトの服で出掛けたの。

ドールパーティー
お客様方のお嬢様たちと一緒に

このパーティーの事は、今回お越しいただいたゲストの方々のインスタグラムに、もう記事が色々アップされているわね。

ママがノエカフェさんにお願いした、この日だけのスペシャルコーナーは、皆さん気に入って下さったみたいね。
ママはインスタのコメントを色々読んで、やっとほっとしたみたいよ。

ドールパーティー
お客様方のお嬢様たち&ミニチュアベア

楽しい時間はあっという間に過ぎたけど、余韻がまだ残っているわ。

可愛いお人形の写真がまだ一杯あるの。
明日もう一日、このパーティーの様子をご紹介しますね。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者の方々のご了承をいただいております。














スポンサーサイト

PageTop