ファムの人形物語

愛しいもの

21日に開いたノエカフェさんでのドールパーティー。
この日はミニチュアベアの作家さんや、セルロイド人形を作る方などにもお集まりいただきました。

ドールパーティー
左: ココア(ネオブライス/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)
中: ブラン(プチブライス/ティックタックラビット)
右: パール(ネオブライス/タルト&ティ)


写真の真ん中にあるドールハウスは、ノエカフェさんのコレクションの中でも、一番縮小率が高いもの。
お部屋が引き出せる仕組みになっているの。
わざわざケースから出して、こうしてお人形と撮影出来るようにしてくださったの。

ドールパーティー
Kさんのミニチュアベア

あとから遅れて来られたKさんのミニチュアベア。 集合写真に入らなかったのは残念だったけど、こんなに小さかったら、写真の中でどこに行ったかわからなかったわね。

こんな小さいものを作るなんて、信じられない。
くしゃみをしたら、飛んで行ってしまうわ。

ドールパーティー

Hさんのミニチュアの作品も、このケースの中に入っています。

KさんもHさんも、ご自身の作品がりっぱなケースに収められているのを見て、どんな感じだったのかしら?

ドールパーティー
お客様方のお嬢様たち

ノエカフェさんはこんな風に、ディスプレイの間にお人形を置いて撮影出来るから、私たちには夢の世界ね。

ドールパーティー
お客様方のお嬢様たちと一緒に

同席したお嬢様たちと記念撮影。
お着物のブライスちゃんや、素敵なティアラを付けた女王様、スペードの兵士役のミディちゃんもいて、アリスのコーナーを楽しみました。
おめかしした子がいっぱい!

もっともっと色々な方とおしゃべりしたかったです。
同じ趣味の方同士の話は、楽しいですよね。

ママは来年3月に今度はお雛祭りをするみたいよ。
どんな趣向を凝らすのかしら。 私たちもとっても楽しみ。

お人形の輪がどんどん広がったらいいな。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者の方々のご了承をいただいております。              
     ノエカフェ  〒179-0083 東京都練馬区平和台3-14-1    TEL 070-6670-4979






スポンサーサイト

PageTop