ファムの人形物語

吉祥寺デート

@nai さん、soichi さんと吉祥寺でデート。
当日そこにYさんも参加しました。

目的はキチジョウジギャラリーで開かれていた創作人形三人展を拝見する事。

デート
ノエル(ミディブライス/トゥインクル・プリンセス)

この日は暖かいポンポン帽子を被った私がお供で付いて行ったの。

デート

途中漫画家の楳図かずおさんの邸宅を拝見。
このお家は建設当初、ご近所からブーイングだったんでしょう?
もっと奇抜なのかと想像していたら、おとぎの国のお家みたいに、とっても可愛いかった。

デート

屋根のすぐ下の窓の所に、まことちゃんがいた!
望遠レンズを持ってきたら良かったわ。

デート

門のデザインがまことちゃんの「ぐわしっ」になっていた!

デート

ゆっくり創作人形を鑑賞してから、ギャラリーの表で、カフェタイム。
公園を眺めながら、気持ち良かったね。

soichi さんのお嬢様お二人と、Yさんのボブっこちゃんと一緒に記念撮影。
Yさんとおしゃべり出来て、楽しかった ブライスが好きな人は、すぐ仲良しになれる

@nai さん、お誘いありがとうございました。 みなさん、またデートしましょうね









PageTop