ファムの人形物語

クリスマスプレゼント

ママがちょっと早いけど、僕にはもうクリスマスプレゼントをくれたんだ。

クリスマスプレゼント
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

背負ったのは、Kamaty Moonさんの飛行装置。

ママが東京ビッグサイトで開かれたデザインフェスタに取りに行くって、鎌田さんと約束していたの。

クリスマスプレゼント

どお? すごくカッコいいでしょう? ブライスの兄弟たちの中で、僕はクリスマス前にプレゼントをもらっちゃったんだ。

デザインフェスタ
Kamaty Moon さんのブース

デザインフェスタ
Kamaty Moon さんのブース

Kamaty Moon さんのスチームパンクは、ハードな中に可愛らしさが入っている。
童話の世界を想像させるから、僕は大好きなんだ。

Kamaty Moon さん
Kamaty Moon 鎌田光司さん

飛行装置を背負って、鎌田さんと記念写真を撮ったよ。 
鎌田さん、とっても優しいんだ。 子供が寄ってくる…っていうのもわかるな。

デザインフェスタ

デザインフェスタの会場はすごく広い。 本当に沢山の出展と、すごい人出。 僕びっくりしちゃった!
それに、ショーステージがあって、色々なダンスや舞踏が見物できる。

デザインフェスタ

このショーを目当てに来る人もいるんだろうね。

ママはブライスと出逢ってから、知らないものが次々登場して、びっくりしているよ。

僕の飛行装置は、また今度ゆっくり紹介するね。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者のご了承をいただいております。





スポンサーサイト

PageTop