ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

はじめまして。 ミディブライスのキャロルよ。
本当の名前は、メアリーアンていうの。

キャロル
キャロル(ミディブライス/メアリーアン)

今年は『不思議の国のアリス』が出版されて150周年。 
去年ママは「来年はブライスからアリスがテーマの子が出るんじゃないかしら?」って、ブログにも書いていたのよね。

そうしたら、やっぱり11月にネオ(ダークラビットホール)と、ミディの私が販売された。

キャロル

ママは11月にノエカフェさんで、「アリスのティーパーティー」を開いたのよ。
その時、私はもうお家に来ていたのに、まだ箱に入ったままだった。

キャロル

私も行きたかったな~。

キャロル

まだお姉ちゃまのネオは箱から出ていない。 だから、あまり文句も言えないわ。

ママは私の顔を見て、「お着物が似合いそうね」って、ニコニコしている。
お正月には和服姿かしら?

スポンサーサイト

PageTop
