ファムの人形物語



PageTop

姉妹

どうやらこの子は妹らしい。

姉妹
ミモザ(プチブライス/オールゴールドインワン)  レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン)

可哀そうに。 長いこと箱に入っていたから、前髪が下りないみたい…。

姉妹

それに、足も曲がらないし、頭にボールチェーンが付いている

姉妹

おー、よしよし。 私が付いているから、大丈夫よ。

姉妹

来年私と一緒に、ブログで活躍しましょうね。


皆さまの一年間のご愛顧に感謝致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

PageTop
