ファムの人形物語

ディズニーリゾートで忘年会!

今年はママの節目の年だった。 それに、いろんな事があったねー。
我が家の忘年会&クリスマスは、パパの発案でディズニーリゾートへ行く事になったの。

それも、ちょっと贅沢して、ホテルミラコスタに宿泊

ホテルミラコスタ
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

ホテルの正面玄関では、ミッキーさんとミニーちゃんがお出迎え。 私も入って記念写真を撮ったわ。

ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタは、ディズニーリゾートの中では唯一パークの中にあるの。
パパが色々調べて、ママや私たちのために選んでくれた。

ホテルミラコスタ

お部屋は最上階の5階にある、テラス付きのスイートルーム。

ホテルミラコスタ

ミラコスタっていうのは、イタリア語で“海を眺める事”なんですって。 その言葉通りに、テラスからはこんな景色や、

ホテルミラコスタ

ディズニーシーの街並みが目の前に…。

ホテルミラコスタ

まずはソファーでリラックス。 

誰が今回行くのか、散々もめたけど、わたしとメロディー(ネオブライス/マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)と、プチブライスのリーフ(ジングルサンタ)、ドロップ(ホー!ホー!ホー!)、それにアッコちゃん(あっこちゃん人形)とモン吉のメンバーになったの。

団体旅行になっちゃった

ホテルミラコスタ
ドロップ(プチブライス/ホー!ホー!ホー!)           リーフ(ジングルサンタ)

テーブルにはウェルカム・フラワーが飾られていたわ。 ホテルの名前が入ったミッキーさんのチャームが付いていて、お持ち帰り出来ます。

ホテルミラコスタ
アッコ(あっこちゃん人形)

気になるアメニティーもチェック! ミッキーさんのキャップが付いたボトルが可愛いわね。

ホテルミラコスタ

ベッドの具合も試して、この後まずはディズニーランドに繰り出した。
ランドとシーの記事は何回かに分けてアップします。
全部知っているよ…という方は、どうぞ思い出して見てくださいね。

ホテルミラコスタ

ミラコスタの噴水は、夜のライトアップがきれいでしたよ。

それでは、明日また。











スポンサーサイト

PageTop