ファムの人形物語

ディズニーランドへGO!

ホテルミラコスタに着いて、ちょっとゆっくりしたら、まずはディズニーランドへGO!

ディズニーランド
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

ディズニーランドが開園したのは1983年(昭和58)、ママはこの年に行ったきり、今回が2回目の訪問。
前の事は、カリブの海賊船に2回乗った事くらいしか覚えていないらしいわ。

ディズニーランド
左: メロディー(マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)

まずはウォルト・ディズニーさんのお兄さん、ロイさんに表敬訪問。
今回私とメロディー(ネオブライス/マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)が姉妹の中から選ばれたのは、被り物がディズニーリゾートっぽいから…。

園内は、ミニーちゃんのカチューシャや、キャラクターの被り物を被って楽しんでいる人が本当に一杯!

ディズニーランド

ワールドバザールの中には、大きなクリスマスツリーが…
クリスマス気分が高まります。

ディズニーランド

歩いていたら、昼のパレードに遭遇しました。 ドナルドと目が合った

この日、アトラクションは、懐かしいカリブの海賊船を一番先に。
中でジョニー・デップに会えましたよ

そして、昼食後はクリスマスバージョンになっているホーンテッドマンションへ。
ゴーストたちのクリスマスを楽しみました。

ディズニーランド

また偶然にクリスマス・パレードを、良いポジションで見る事が出来ました。

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド

やっぱりミッキーさんは永遠のアイドルです

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド

今回のディズニーリゾートは、ゆっくり楽しむ事が目的なので、ホテルのテラスからファンタズミックを見に、シンデレラ城を一旦後にしました。

続きはまた明日に…。








スポンサーサイト

PageTop