ファムの人形物語

ファンタズミック

宿泊したミラコスタのお部屋のテラスから、水上ショー ファンタズミックを鑑賞。

ファンタズミック

外はすっかり夕闇に包まれています。

ファンタズミック

ホテルの前の広場には、このショーを見る人が一杯!

ファンタズミック

花火の打ち上げと共に、高さ約15メートルの巨大なタワーのてっぺんにミッキーが登場して、ショーは始まりました。

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

音と光のファンタジー。 そして、ディズニーのキャラクターたちが華やかに登場します。

ファンタズミック

ディズニーの色々なキャラクターの事をもっと知っていたら、より楽しめるのでしょうが、知らなくても充分楽しめました。

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

ファンタズミック

美しい光のショーは、あっと言う間に闇に包まれました。 余韻が後に残ります。

写真が多くて、何が何やら…と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも行った気分を味わっていただけたら、うれしいです。
本当にきれいでしたよ~。

明日はディズニーランドの定番、エレクトリカルパレードの模様をお伝えします。





PageTop