ファムの人形物語

エレクトリカルパレード 2

昨日の記事の続きです。
エレクトリカルパレードの写真が続きますので、よろしかったらお付き合いください。

エレクトリカルパレード

今回のパレードのフロートの中でも一際印象的だったのが、このラプンツェル。
高さはどの位あるのでしょう?

エレクトリカルパレード

子供の頃、テレビでディズニーの番組があって、このラプンツェルの実写映画がありました。
高い塔に閉じ込められた黄金色の髪の娘と王子様の物語。 大好きなお話でした。

パリでも実写版のグリム童話がテレビ放映されていて、私の大好きな番組なのですが、このラプンツェルも何回も再放送を見ています。

このフロートは今年夏に新しく登場したもののようですが、その豪華な装置は本当に素晴らしかったです。

エレクトリカルパレード


エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

ドナルドや3匹の子ブタも、高い所から私たちに手を振ってくれます。

こちらも思わず手を振ってしまうのは、ディズニー大好きな人なら、自然の行為でしょう。
童心に戻って、無心に楽しめます。

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます。
パレードが終わった時は、みんな立ち去り難い雰囲気でした。

エレクトリカルパレード

昼間見た入口すぐのクリスマスのオーナメントも、夜はまた別の顔をしています。

エレクトリカルパレード

モノレールの駅の大時計も、ミッキーさん

エレクトリカルパレード

モノレールの中も、ミッキーだらけです

楽しくて温かな気持ちを、ホテルまで運んでくれました。

2日に亘ったエレクトリカルパレードの記事、お楽しみいただけましたでしょうか?
明日はディズニーシーの様子をお伝えします















スポンサーサイト

PageTop