ファムの人形物語

雨のち晴れ

ホテルミラコスタに泊まった次の日は、大雨&強風

これではとても表に出られない…とママはテラスに吹き込む雨を眺めていたわ。 
京葉線も止まったらしい。

それでも8時の開園時には、もうカッパを着た人たちがちらほら見えた。 みんな根性!

お部屋で朝食を取ってゆっくりしていたら、昼前にはうそのような晴天! しかもコートがいらないくらいの暖かさ。
さあ、ディズニーシーにレッツ・ゴー

ディズニーシー

実はママは、ディズニーシーは作り物でしょ…と思っていたの。
ずっと昔にグランマ(ママのママ)とヴェニスも旅行したことがあるから、シーに行くならまたイタリアに行けばいいと思っていた。

でも、実際来たら、印象が全く変わったんだって。

ヴェニスはヴェニス、シーはシー、全く別の世界だって。

ディズニーリゾートはおとぎの国。

ディズニーシー
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

この日は風がすごく強かったから、私だけがお出掛け

ディズニーシー

平気な顔して座っているように見えるでしょう? でも、ドキドキだったんだから。
風に飛ばされないように、ママは大変だったのよ。 運河に落ちたら、大変

ディズニーシー

楽しみにしていたゴンドラも、強風のため運行中止!

ディズニーシー

ディズニーシーはダッフィーちゃんが有名ね。

ディズニーシー

ビックバンドビートの抽選チケットを取った後で、お土産にダッフィーちゃんを買ったよ。
どんなダッフィーちゃんかは、また別の時にご紹介しますね。

シーの様子はあと一日続きます。













PageTop