ファムの人形物語

ディズニーシー

素晴らしいショー、ビッグバンドビートを堪能した後は、ディズニーシーを散策。

ディズニーシー

ディズニーシー

ディズニーシー

ディズニーシーの素晴らしさは、街並みやその世界がとてもよく出来ている事。
ここが日本だという事を忘れそうです。

ディズニーシー

ディズニーシーもいくつかのエリアに分かれていますが、一番楽しみだったのが、このミステリアスアイランド。

ディズニーシー

コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)を連れて来たかった!
まさにスチームパンクの世界です。

楽しみにしていた海底2万マイルは、午前中の悪天候のお蔭で、ほとんど待ち時間ナシでスムーズに入れました。

ディズニーシー

今回のディズニーリゾートは、のんびりする事も大切にしていたので、とても全部のエリアは回れません。
次に目指したのは、アラビアンコースト。

ディズニーシー

ディズニーシー
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

今度来たら、カレーとタンドリーチキンを食べたいな

ディズニーシー

このエリアでは、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジを体験しました。

ディズニーシー

動くお人形も素晴らしいのですが、バナナを一杯船に積んでいる所では、本当にバナナの香りがしました

ディズニーシー

ディズニーシー

ディズニーの映画を改めて見なくちゃ!

ディズニーシー

楽しい2日間はあっと言う間でした。
まさに夢の国 またすぐ行きたいです。

ご紹介するのに、1週間掛かりました。 でもまだまだ歩いていない所ばかりです。

次にこのおとぎの世界を訪ねるのはいつになるのでしょう。 余韻が残るステキな経験でした。


スポンサーサイト

PageTop