ファムの人形物語

シュタイフのダッフィー

ママがディズニーシーで楽しみにしていたもの…

ダッフィー
ポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)

それは、ダッフィーがディズニーシーに登場して10周年を記念して、シュタイフが作ったリトル・ダッフィー。

私たちブライスに合う大きさと聞いたら、ほっとけないわね。

ダッフィー

シュタイフのヴィンテージのテディベアやアニマルは、ママは昔ずいぶんロンドンから連れて来た。

テディベアには思い出が一杯ある。

ダッフィー

久し振りのシュタイフ。 それも私たちブライスにクリスマス・プレゼント

シーの中のお店では、こんなに沢山のリトル・ダッフィーとシェリーメイが…。

どの子を連れて帰るか、ママは本当に迷ったわね。

ダッフィー

そして、この子たちがお家に来たの。

私たちブライス全員へのクリスマスプレゼントよ

ダッフィー

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんは、おしりにもミッキーさんが付いているの。

カードに
「ダッフィーへ  いつもありがとう! キミといっしょにいるととってもたのしいよ これからもずっといっしょだよ」って、ミッキーさんからのメッセージが書いてある。

きっとこのダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんも、私たちとずっと一緒ね



※お店の中での撮影及びブログ掲載については、お店のご了承をいただいております。







PageTop