ファムの人形物語

ママからの伝言 インスタグラム

インスタグラムをご存知ですか?

私はブライスをコレクションするまで、全く知りませんでした。

インスタグラム

ツイッターもFacebookもしない私が、ブログを始めてほぼ1年半になります。

ブライスコレクターの方数人のインスタは、これまでに時々拝見させていただいていました。
インスタはブログと違って、写真や動画に特化したSNSです。

数人の方から勧められ、昨年12月にやっと重い腰を上げました。
新しいチャレンジです!

このブログのリンク欄からも入れますし、インスタグラムの検索画面から、ユーザー名femme_eiko を検索してみてください。

今の所、あくまでもブログがメインで、インスタはサブのつもりです。
ただ、ブログで紹介しない写真も登場させるつもりなので、時々チェックしていただけたらうれしいです。

スポンサーサイト

PageTop