ファムの人形物語

1日遅れのクリスマスパーティー

昨日ノエカフェさんで、1日遅いクリスマスパーティーがあったの。
主催はドール服作家のみぃすけさんとモモリータさんのお教室の合同。

私はポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)と、プチブライス二人と一緒に参加させて頂きました。

パーティー

パーティー

おいしいケーキやドリンクもだけれど、みんなのお目当ては何と言っても、お人形の大集合

パーティー

私たちがどこにいるか、わかりますか?
この写真に写っていないお人形さんがまだまだ沢山!

パーティー

こんな美人も参加していました。

パーティー
ご一緒した方のお嬢様たちと一緒に
後列左から: ポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)、サファイア(キスミートゥルー)
前列左から2番目: リーフ(プチブライス/ジングルサンタ)
   〃   3番目: ドロップ(ホーホーホー)


パーティー

初めてノエカフェさんに行ったドロップとリーフは大はしゃぎ

ドールハウスには、プチブライスが似合います。

パーティー

モードなお嬢様方と、玄関で記念撮影しました。 初めて同士だから、ちょっと緊張気味。

パーティー
@naiさんのラーラちゃんと

遅れていらした@nai さんは、こんなユニークな秘蔵っ子ラーラちゃんを連れてきてくださいました

お腹を押すと、おしゃべりします
何でもイギリスの「テレタビーズ」という幼児向け番組の中に出てくる宇宙人だそうです。

パーティー

パーティーの最後に、1階で改めて集合撮影しました。
ポエムやプチブライスたちは疲れて寝てしまったので、私だけ参加しました。

色々な方とお知り合いになれました。 ありがとうございました。

楽しかったですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

PageTop