ファムの人形物語

大変身!

私をお迎えしてから、ママはずっと考えていたの。

私にどんなお洋服が似合うのか…って。

振袖
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

何しろこの緑の髪色。 

私が来てから、ママはブライスは何でもありね!って、妙に納得している。

振袖

薔薇柄の大正ロマンのお着物。
はじめママは黒髪さんに着せるつもりでいたの。

振袖

でも、考えを変えて、私が最初に着る事になった。

振袖

こんな素敵なお振袖を着られるなんて、私もびっくりしたわ。

振袖

髪も結って、簪を付けて…。 どうかしら? 大変身でしょう?

振袖

こんなきれいなお着物を着たから、どこかにお出掛けしたくなったわ。

歌舞伎座にでも行こうかしら?





スポンサーサイト

PageTop