ファムの人形物語

晴れ着

今月我が家はお着物月間。 私も晴れ着姿になった。

晴れ着
ヒスイ(ネオブライス/ミスサリーライス)

このお着物は、ママのお気に入りのお着物屋さんの中の一軒から…。

晴れ着

届いた時に、どの子に着せるか、ママはずいぶん迷ったの。

晴れ着

私はお振袖なんて、一生縁がないと思っていたわ。

そうしたら、この帯の中に私の髪を同じ色が入っていて、私が着る事になった。

晴れ着

うれしいな、うれしいな 晴れ着って、気分も晴れやかになるわ。

晴れ着

ウチはママがお着物大好きだから、1年中お着物のブライスがいると楽しいんですって。

晴れ着

私、お雛祭りまでずっとこのお着物を着ているわ。





スポンサーサイト

PageTop