ファムの人形物語



PageTop

お嬢様

昨年末から我が家は華やか。 ママが続々私たちをお着物姿に変えている。

お嬢様
レジーナ(ネオブライス/レジーナアーウェン)

私もお振袖にお着替え。

お嬢様

どうかしら?

お嬢様

ママは「名家のお嬢様みたい」って、目を細めている。

お嬢様

やあね、ママったら…。 私は女王様なのよ。 名家に決まっているじゃない。

お嬢様

今日はこれからレセプション。 女王のお仕事は大変なのよ。

お嬢様

そういえば、妹のマユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)はどこに行ったかしら?
二人揃ってご挨拶しなくちゃいけないのに…。














PageTop
