ファムの人形物語

ドールショウ45 レポ

昨日池袋サンシャインシティで開催されたドールショウ45に行って来ました。

ドールショウ
モモリータさんの展示

今回は金欠状態なので、お買物の予算は寂しい限りだったのですが、今年初めてのドールショウ。
しかも会場が初めての所だったので、見学のつもりで行きました。

いつもエネルギッシュにお仕事をされているモモリータさん
6月に中野で開かれるブライスコンの主催者とあって、多忙を極めていらっしゃいます。

ブライスコンの前売りチケットもたった1日で完売!
知り合いの中にもチケットを買えなかったという人が何人もいます。
今回成功して、是非また日本で開催できるといいですよね。

ドールショウ
MEGU-MEGUさんの展示

可愛いポンポンの付いたリンゴずきんちゃんは、MEGU-MEGUさんの作品。

こんな恰好の子を連れて、りんごがたわわに実っている所に行ってみたい…

MEGU-MEGUさんは6月のブライスコンに出展されるそうです。

ドールショウ
タカラトミーさんの展示

ドールショウ
タカラトミーさんの展示

ドールショウ
タカラトミーさんの展示

タカラトミーさんのブースでは、これから発売されるブライスのサンプルドールが出ていました。

すでに予約済みの子もいるのですが、これからトライしなければいけない子もいるので、ドキドキします。


ドールショウのレポは明日に続きます。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者のご了承をいただいております。




スポンサーサイト

PageTop