ファムの人形物語

初ブライスデート

今年初のブライスデートは、ブライスのお着物を作るAさんと…。

ノエカフェ
Aさんのレジーナさんとプチちゃんと

場所は大好きなノエカフェさんで。 今年初めての訪問です。

ノエカフェ

日曜日だったにも関わらず、一組がお帰りになってからは、2階は私たちだけになってしまいました。

ゆっくりランチをいただいて、あとはおしゃべりと記念撮影。

ノエカフェ
ルージュ(ネオブライス/ルージュノワール)

この日のお着物は、Aさんの作品ではないのですが、ママとAさんはお着物談義に花を咲かせていたわ。

ノエカフェ
ブルーミー(ネオブライス/ブルーミーブルームズベリー)

ブルーミーさんも初めてのお出掛けとあって、色々な所でポーズを取っていたわね。

このドールハウスは機械仕掛けになっていて、中のお人形とかが動きます!

ノエカフェ

お気に入りのテーブル席。 このテーブルでお茶が飲める幸せ…

ノエカフェ
マユ(ミディブライス/コンテッサマルゲリータ)

1階にはこんな可愛い設えが…。 マユちゃんと文化人形が目を合わせていた

3月にはママがノエカフェさんでお雛祭りのドールパーティーを開くらしいわ。
お着物姿のお人形さんで華やかでしょうね。 でも、お洋服でもOKなんですって。
どんなパーティーになるのかしら…。 今から楽しみだわ。


※撮影及びブログ掲載に関しては、ノエカフェさんのご了承をいただいております。
     ノエカフェ  TEL 070-6670-4979     11:00~18:00    水・土定休

 












PageTop