ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。プチブライスのショコラです。
本当の名前はマドモアゼルショコラドゥキューポットというの。

アクセサリーブランドの「Q-pot」さんとブライスがコラボして生まれたのよ。
キューポットさんは、スウィーツアクセサリーで大人気

ショコラ
ショコラ(プチブライス/マドモアゼルショコラドゥキューポット)

ボンボン・ショコラみたいに美味しそうでしょう?

箱には、

マドモアゼルショコラは、甘~いショコラが大好き!
世界中を旅してショコラを食べ歩き、
世界一美味しいショコラに出会う日を夢見ているの。
今日は秋風に吹かれながら、
パリの小径(こみち)でみつけた小さなカフェ"Cafe de Q"で、
優雅でスウィートなショコラタイム❤


って書いてある。

まるでママの事みたい…?

パパはこれを知って、私のお迎えを決めたの。
なんでも、お菓子の国を作るらしいわ。

ショコラ

私の靴は小さな、小さなショコラみたい。

無くしたら、大変だわって、ママ。

ショコラ


セカンドバッグも付いている。
板チョコみたいで美味しそう。

ショコラ

ヘッドアクセサリーは、ケーキの上のチョコレート細工のよう。

ショコラ

ママは大好きなショコラがテーマの私に大満足

ブライスのお菓子の国をお楽しみに


PageTop