ファムの人形物語

ミニスナックケース

ポップコーンが流行っているんでしょう?

原宿とかにお店が出来て、買う人が行列している。

ミニスナックケース
ダッフィーのミニスナックケース              ブリュヌ(プチブライス/セントショコラブ)

ママはポップコーンには興味がなかったのだけれど、去年ディズニーリゾートに行ったら、みんな大きなポップコーン・ケースを首から下げて、食べ歩きしていたの。

カレー味のはちょっと食べてみたかった。

ミニスナックケース

そうして、ポップコーン・ケースのこんなミニ版があるのに気が付いたのね。
中にはポップコーンじゃなくて、マーブルチョコレートやスナック菓子が入るようになっている。

ミニスナックケース
ショコラ(プチブライス/マドモアゼルショコラドゥキューポット)

もちろんママは中身には興味がない。

こんなミッキーさんのサンタ靴もクリスマスならでは…よね。

ミニスナックケース

ちょっと私が入ってみよう…ダメだ、入らない。

他にも欲しい形のがあったけど、売っているお店がわからなかったんですって。

ミニスナックケース
ココア(ネオブライス/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)

本当はネオブライスのお姉ちゃまたちが提げて歩くつもりだったけど、ちょっと無理! 重い!!!

でも、ママは最近発売になった、ジェラトーニちゃんのケースが欲しいみたいよ。
集めてどうするつもりなんだろう?






PageTop