ファムの人形物語

あちゃちゅむミニバッグ

インスタグラムを見ていたら、気になる画像に目が留まった!

あちゃちゅむのミニチュアバッグ
え~っ、こんなのあるの~

ネット検索したら、あちゃちゅむとmomoko がコラボして、セキグチから販売のものらしい。
それも、この前のドールショウで先行販売したのに、ママは気が付かなかったの!!!

あちゃちゅむミニバッグ
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

インスタのユーザーさんにコメントして買った所を質問したら、アゾンさんで購入したとの事。
またまたネットでアゾンを調べ、お店に電話したのね。

このバッグは今月販売されるのだけれど、アゾンさんではmomoko のフェアをしていて、先行販売している事がわかったの。

もし売り切れたらショック!
ママは何十年ぶりに秋葉原に出かけたのよ。

あちゃちゅむミニバッグ
アゾンレーベルショップ秋葉原店さんのディスプレー

お買物も楽しかったけど、アゾンレーベルショップ秋葉原店の店長さんと、親しくお話しさせていただいた。
ママはすごく楽しそうだったわ。

あちゃちゅむミニバッグ

あちゃちゅむのバッグだったら、私が持つに決まっている

あちゃちゅむミニバッグ

うさぎのトートーバッグは、本やノートを入れるのに便利そう。

あちゃちゅむミニバッグ

バッグの反対側は白よ。 お洋服によってはこちらの色がいいわね。

久し振りの秋葉原。 さすがにメイドカフェには行かなかったけど、ママはびっくりするようなものも買ったらしい。

アゾンさんでも沢山写真を撮らせていただいたから、お買物とアゾンさんのレポはまた別の日に…。







スポンサーサイト

PageTop